› 山崎建築のブログ › 住宅 › ポスト

2013年10月08日

ポスト

山崎建築の事務所入口にポストが付きました!

ポスト


今までなかなかピンとくる物に出会えず
いっそうの事、ウチの得意な「木」で
オリジナルを手作りするのも良いかな・・・とか
いろいろ考えましたが、
耐久性・防犯性・・・など考慮するとやはり既製品の方が良いかなって
ことで、やっと「これだぁ!」ってモノにたどり着きました!


ポスト

レザーにステッチを施した「カバン」のようなポスト。

上に看板が付いているので、ケンカしないようにカラーはあえて
外壁に似たものを選びましたが、遊び心のある脇役になったかなと思ってます!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(住宅)の記事

Posted by yamazakikenchiku at 15:15│Comments(0)住宅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスト
    コメント(0)