› 山崎建築のブログ › 建築・アート › 文化展へ

2013年10月29日

文化展へ

日曜日。

「遠州横須賀街道ちっちゃな文化展」へ行ってきました!



昔からの町並みが残っていて、その風景や空間の中に

作家さんの作品の展示があったり、ライブアートやってる方がいたり・・・

ちっちゃな文化展

建築作品のパネルでの紹介もありました!

久しぶりに学生時代を思い出したりもして
(私は彫刻とかはやってなかったけど・・・笑)
とても刺激を受ける1日でした!

この地域、こういうイベントがまだまだ少ないから
これからもっと発展していったら良いな!と思います!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(建築・アート)の記事
縁側カフェへ。
縁側カフェへ。(2017-11-21 15:38)

オススメ本
オススメ本(2017-09-19 17:52)

横須賀
横須賀(2015-10-25 16:56)

日本庭園へ
日本庭園へ(2015-05-25 14:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文化展へ
    コメント(0)