› 山崎建築のブログ › 住宅 › エントランスフック

2014年04月11日

エントランスフック

こんにちは~!

今日はお天気は良いけど、ちょっと寒かったり・・・
日によって寒暖差があるので、体調を崩さないよう気を付けたいですね!


今日は自宅に付けた「ViK」をご紹介します!

エントランスフック 外観

↑どこに付けたか分かりますかー?(笑)


エントランスフック 傘1

傘を掛けたり、



エントランスフック 紙袋

バッグや袋などを掛けたり・・・


いろいろ使えるエントランスフックです!


鍵を開けたいのに手荷物で両手が塞がっていたり・・・

かばんの深いところにある鍵がなかなか見つからなかったり・・・
私、おっちょこちょいなので、こういう事がよくあります(笑)。


そんな時、手荷物をちょっと引っ掛けられる場所があれば、
楽ちんですよね♪

うちは子供もまだ小さい為、両手がふさがる事も多いので
活躍しそう!!


最初の写真の通り、とてもシンプルなデザインなので
我が家は和風の外観ですが、
和風・洋風・・・どんな外観の家にも
イメージを損なわず付けられるかと思います。


ご興味のある方は下記までお気軽にお問い合わせください♪

メール yamazakikenchiku.m@gmail.com



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(住宅)の記事

Posted by yamazakikenchiku at 15:43│Comments(0)住宅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エントランスフック
    コメント(0)