› 山崎建築のブログ › 住宅 › 断熱リフォーム4 ~完了~  掛川市M様邸

2014年06月13日

断熱リフォーム4 ~完了~  掛川市M様邸

こんにちは!

先日、以前からお伝えしていた
断熱リフォーム工事の現場が完了しましたので
ご報告します!!



既存の窓に内窓「インプラス」を施工。

インプラス1


インプラス2


インプラス3



家の中で、熱の出入りが最も大きいのが『窓』なんです!

なので、窓の断熱性を高めることが、
家全体の断熱性能を高めることに。


二重サッシのメリットは・・・

①断熱効果が高まるので、エアコン代などの
 光熱費が下がってお得に。

②結露が軽減される→掃除の手間が省ける。

③日差しがカットされ、遮熱効果アップ。

④防音効果も上がる。


といったところです。


既存の窓はそのままで良いので、
施工期間も短くて済むのも良いですね。


これで、断熱リフォームが完了しました!

これから夏本番、去年より過ごしやすくなればと思います!

Mさま、ありがとうございました(*^_^*)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(住宅)の記事

Posted by yamazakikenchiku at 16:58│Comments(0)住宅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断熱リフォーム4 ~完了~  掛川市M様邸
    コメント(0)