2015年12月04日

こんにちは!

今日から一段と寒くなりましたね!!

昨日は知り合いの方から差し入れが!


こんにゃくの白味噌和え

こんにゃくの白味噌和え(写真手前)を
たくさん作ったとのことでお裾分けしてもらいました!

夕飯もう一品作ろうか・・・でも時間が・・・
と迷ってたところで、とってもラッキー♪

こういうの好きだけど、なかなか自分では作らないので
嬉しいです。


そして、後ろはバーミキュラで鍋!!

寒い日は鍋物に限る(笑) 準備、楽だし。

これからの既設、バーミキュラが活躍します♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ありがとうございます!)の記事
朝早くから
朝早くから(2018-01-25 07:43)

新年の準備
新年の準備(2017-12-31 15:06)

わーい!
わーい!(2017-04-23 15:27)

2016仕事納め
2016仕事納め(2016-12-31 14:58)

年末
年末(2016-12-10 14:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)