› 山崎建築のブログ › 住宅 › 祝・上棟(^^♪ K-house

2016年06月06日

祝・上棟(^^♪ K-house

こんにちは!

週末、梅雨入りしたみたいですね!

お天気も心配してましたが、
昨日、無事に上棟することができました!!

上棟1

上棟2


応援に来てくださった大工さん達とレッカーのAさん。

みなさん手際が良くて、
もちろん真剣にお仕事されているのだけど
ちょこちょこ笑顔が・・・(*‘∀‘)

楽しんでお仕事されている感が伝わってきて
とても良い雰囲気というか・・・みなさんのお人柄ですね♪

どんな仕事でも言えることだけど、
その場の空気ってすごく大事で、
みんなが良い雰囲気で仕事できれば
結果、絶対良い仕上がりになるよなぁ・・・と
改めて感じました。

(ま、仕事なので、いい時ばかりでなく、時には大変な時もあるけど(^-^;)


本当にありがとうございました!!



Kさま、おめでとうございます。

引き続き、事故のないよう進めていきたいと思います。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(住宅)の記事

Posted by yamazakikenchiku at 11:49│Comments(0)住宅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝・上棟(^^♪ K-house
    コメント(0)