› 山崎建築のブログ › 田舎暮らし › さくら

2017年04月14日

さくら

こんにちは。山崎建築です。


天気が良いので

朝、娘と歩いて幼稚園へ~。

登園2

寄り道が多いから、時間かかる・・・(^▽^;)



魚道公園2

でも、道中はとても良い景色です。


普段はどこに行くにもほぼ車なので

なかなか気づかないのですが、

こうやって歩いてみると

特に朝は気持ちもよくて、季節をより感じることもできて

いいなぁ~なんて改めて思いました♪


通りから見える魚道公園。 

魚道公園1

魚道公園3

ウチからすぐ近くなのに

年に1~2回行くかどうかの場所・・・(^-^; に、

私も帰りにちょっと寄り道 笑。


桜もまだ綺麗に咲いています!

誰もいないのがもったいくらい!!

って、朝はみんな忙しいですよね 笑。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(田舎暮らし)の記事
朝霧
朝霧(2022-01-26 14:30)

謹賀新年
謹賀新年(2022-01-01 20:47)

手作りリース
手作りリース(2021-12-24 16:09)


Posted by yamazakikenchiku at 12:32│Comments(0)田舎暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら
    コメント(0)