› 山崎建築のブログ › IHクッキングヒーター › イベントのご案内 ›  › バーミキュラごはん

2018年01月15日

バーミキュラごはん

こんにちは!

週末、とても寒かったけど
今日は少し穏やかな日になりそうです(^^)

1.15空


土曜日の夜。

いつもは炊飯器でごはんを炊いているのですが、

気が向いたので

バーミキュラでごはんを炊いてみました。


というか、豚の角煮を炊飯器で作っていて

同時に使えなかったという理由もあり(笑)


バーミキュラごはん1

一粒ひとつぶが立っている感じ。

とても美味しい(^^♪

家族は大して違いに気付いて

なさそうだけど、自己満足 笑。


ガスやIHでお鍋を使ってご飯を炊くって、

非常時のイメージもあるけど、

やってみると火加減の調節も意外と簡単で

ウチの場合は普通に炊飯器で炊くより

時間もかからない♪


それからバーミキュラ、もう使いだして3年は経つのに

フタを開けたときに持ち手のところに掛けることができて

便利っていうのを今さら知りました(笑)。

バーミキュラごはん3

マニュアルに書いてあったのに

見逃してました~(^-^)


良い一週間を♪

---------------------------------------------------

【セミナーのご案内】

50代60代の「健康」「お金」「住まい」セミナー

1月20日(土) 13:30~15:30

掛川商工会議所にて

まだ少し空きがありますので、ご興味のある方はぜひ♪

詳しくはこちら↓






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(IHクッキングヒーター)の記事
シイタケ♪
シイタケ♪(2014-12-12 15:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーミキュラごはん
    コメント(0)