› 山崎建築のブログ › 蔵 リノベーション【10】 完成!!

2018年10月19日

蔵 リノベーション【10】 完成!!

こんにちは。 山崎建築 Mariです。


蔵リノベーションの工事が完成しました!!

蔵 完成

蔵 完成2

蔵 完成3

蔵 完成4


屋根の瓦。

建具。

タンス。

リヤカーの車輪。


古いものも用途を変えたり、

ディスプレイに使ったり・・・

できるだけ取り入れて

お客さまの想いの詰まった空間になったかなと

思います。(^^)


そして、

私たちにとっても心に残る空間となりました!


本当に本当にありがとうございました。


Posted by yamazakikenchiku at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵 リノベーション【10】 完成!!
    コメント(0)