› 山崎建築のブログ › 住宅 › 新しい塗り壁材【外壁編】

2021年09月16日

新しい塗り壁材【外壁編】

こんにちは。山崎建築です。

9月より新しい外壁塗り壁材を取り扱うことになりました。

サンデコアルル
(画像は商社さんよりお借りしております)


■超弾力性のSANDECO(サンデコ)

■厚塗り可能なArles(アルル)

そしてお馴染みの
■撥水性抜群のSto(スト)


新築はもちろん、リフォーム・リノベーションでも

ご要望に合わせてより良い材料を

ご提案させていただきますので

お気軽にお問合せください。

材料について、詳しくはこちら


週末は台風が心配ですね…。

早めに対策をしたいと思います。

皆さんもくれぐれもお気をつけください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(住宅)の記事

Posted by yamazakikenchiku at 18:24│Comments(0)住宅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい塗り壁材【外壁編】
    コメント(0)