› 山崎建築のブログ › IHクッキングヒーター › IHのメリット-作業スペースに-

2013年12月11日

IHのメリット-作業スペースに-

こんにちは!

先週は公私共バタバタしてしまい、1週間ぶりのブログとなってしましました汗


週末は娘の2歳の誕生日を家族でお祝いしました!

12月は後半にクリスマス→私の誕生日(間違いなくスルーされるでしょう(笑))
→息子の誕生日・・・とケーキを食べる予定が立て込んでいる為
今回は市販のスポンジを買って家でデコレーションで
済まさせてもらいました(苦笑)


一人で作ろうとしたら、息子にばれて
「手伝いたい!」と言われ、一緒に作ることに・・・。

ケーキ作り

材料と道具を大胆に広げて作りました(笑)


我が家のキッチン、幅2メートル55センチで戸建てとしては
標準的なサイズですが、IHの為カウンターとフラットなので
IHを使用しないときはこうやって物を乗せて作業スペース早変わり!

汚れたらサッとひと拭き・・・とても便利です!


バースデーケーキ みく

イチゴと娘お気に入りのアンパンマンのビスケットを乗せ
思ってたより上手に飾りつけしてくれた・・・と思っていたら

私がチョコペンで慎重に書いた文字の上から
大胆に落書きされてガックリ・・・

まぁまぁ、娘には分からないでしょう(笑)


さぁ、次はクリスマスの準備だぁ~!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(IHクッキングヒーター)の記事
バーミキュラごはん
バーミキュラごはん(2018-01-15 12:02)

シイタケ♪
シイタケ♪(2014-12-12 15:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IHのメリット-作業スペースに-
    コメント(0)