› 山崎建築のブログ › 社寺建築 › アロマ › お寺の仕事

2014年02月13日

お寺の仕事

こんにちは!

今日も晴れるかな~・・・と思っていたら
いつの間にか分厚い雲が掛かってきましたね。

先週、仕入れたヒバの角材。
ヒバ

迫力があります!

やや強めの独特の香りがします。


そういえば、私の勉強したアロマ精油に「ひのき」の香りは
あるけど、「ヒバ」はないな~・・・なんて思いました(笑)。

さてさて本題に戻りますが、
この大きなヒバ材を刻んで、某所お寺のお札を作ります。

時々、こんな仕事もさせて頂いています。


山崎建築では、社寺建築もしております。
些細なことでもお気軽にご相談ください♪



タグ :社寺建築
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(社寺建築)の記事
丸太の皮むき
丸太の皮むき(2018-07-18 16:58)

弁天池 完成!
弁天池 完成!(2016-02-09 22:00)

弁天池 現場報告3
弁天池 現場報告3(2015-08-02 09:48)

弁天池 現場報告2
弁天池 現場報告2(2015-07-17 10:43)

現場着工
現場着工(2015-06-16 16:27)

地鎮祭!
地鎮祭!(2015-06-10 12:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寺の仕事
    コメント(0)