2014年05月07日

こんにちは~!

GWも終わって今日から仕事や学校・・・
という方が多いんじゃないでしょうか。


私たちもGW中、少しお休みを頂いて
リフレッシュして参りました(笑)。

今回一番楽しみにしていたのが
岐阜県土岐市で年に一度行われている『美濃焼祭り』。


丼

そばちょこ

きゅうす

たくさん買ってきました!


実はこの焼き物祭り、日本三大陶器まつりの一つなのです。

とにかく、ものすごく沢山のお店が集まっていて
4時間ぐらいそこにいましたが見ることのできたのは
3分の1程度・・・。

また来年も行って、
少しずつお気に入りを集めたいなぁと思いました♪


さてさて、
今日から断熱リフォームの現場が始まりました!!

また、ご報告します!















  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キッチン)の記事
今日もお手伝い♪
今日もお手伝い♪(2015-08-29 13:06)

キッチン育児♪
キッチン育児♪(2015-08-27 10:47)


この記事へのコメント
シュリンプさくら さま

コメント、ありがとうございます!
さくらさんも土岐まで行かれたのですね!!

さくらさんの選ばれた織部焼もどれも素敵ですね~。 ブログ拝見しました(笑)。

私は今回初めて訪れたのですが、出店数と人の多さに圧倒されながらもとても楽しみました!
ますます美濃焼のファンになってしまいました~!(^^)! 

小さな子供を連れて行ったので、込み合う中で子供が誤って売り物に触って割ってしまわないかも気にしながらの買物だったので実はそっちに若干疲れました(苦笑)。 それで、さくらさんのように、お祭り以外の日に行くのも良いなぁ~と行ってみての感想です・・・。 どちらにしても子供は注意が必要ですけどね(笑)。
Posted by yamazakikenchikuyamazakikenchiku at 2014年05月12日 14:24
yamazakikenchikuさん おはようございます

初めまして、シュリンプさくらと申します。
爽やかな季節に、
美濃焼まつりに行かれたのですね♪
おまつりの日程は外れたのですが、翌日
お目当ての陶器を買ってきました。
yamazakikenchikuさんの選ばれた陶器
とってもステキ☆センス良いですね(〃⌒ー⌒〃)

また、ブログにお邪魔させてくださ〜い。
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2014年05月10日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)