› 山崎建築のブログ › アロマ › 「夏のアロマ講座」開催しました!

2015年09月11日

「夏のアロマ講座」開催しました!

こんにちは!

今日の掛川はとっても気持ちの良いお天気!

少し暑いぐらいだけど、
蒸し蒸しする感じはなく、秋が近づいてきましたね。



9月8日。

まちゼミを開催しました!

雨の中、お越しいただき
ありがとうございました!!<(_ _)>


今回も、前回に続き、アロマスプレー作りをしました!
まちゼミ
(こちらは午後の講座の様子)


今回は、
キッチン廻りの消臭や虫よけスプレー、秋のイメージのルームコロンなど・・・
お客さまそれぞれお好きな目的を選んで、好みのアロマ精油をブレンド♪

皆さん、とっても熱心に取り組まれ、
充実した時間をお過ごしいただけたようです。

本当にありがとうございました!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(アロマ)の記事
台風なみ・・・
台風なみ・・・(2017-04-11 16:58)

今週
今週(2015-03-02 22:57)

器2
器2(2014-09-03 15:53)


Posted by yamazakikenchiku at 13:28│Comments(0)アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「夏のアロマ講座」開催しました!
    コメント(0)