› 山崎建築のブログ › 住宅 › 掛川市 住宅リフォーム1 始まりました!

2015年10月07日

掛川市 住宅リフォーム1 始まりました!

こんにちは。

約1ヶ月ぶりのブログとなってしまいました(^-^;

この1カ月、とても忙しく仕事していました・・・。
本当にありがたいことです。

主人はもちろん、私もあれこれとお手伝いさせて頂いていまして。(笑)


ブログを書くのは好きだし
これも大切な仕事のひとつ・・・と
考えてはいたのですが、

「建築」に関わることに専念しよう、
ということで、ブログは勝手に休んでいました(笑)


前置きはここまでで、
今月から掛川市内で水廻り&内装リフォーム工事が
新たにスタート!!

トイレリフォームS1

順調に進んでいます♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(住宅)の記事

Posted by yamazakikenchiku at 15:31│Comments(0)住宅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川市 住宅リフォーム1 始まりました!
    コメント(0)