› 山崎建築のブログ › イベントのご案内 › 「まちゼミ」テーブル作り 開催しました!

2017年08月21日

「まちゼミ」テーブル作り 開催しました!

こんにちは!山崎建築です。


8月19日(土)、

弊社のまちゼミ

「親子でDIY!アートなテーブルを作ろう!」

を開催しました!!


おかげさまで午前・午後合わせて
13組、17人のお子様にご参加していただくことができました!

まちゼミDIY 全体1


作り方の説明が終わると
すぐに、トントン・カンカン・・・


暑い中での製作でしたが
さすがKIDSパワー!!

みんな集中してがんばりましたね(^^♪


教室の様子。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15

17台の素敵なテーブルが完成!! (^^♪


そして、みんなの笑顔!

300

こんな笑顔を見られると、
ますますやりがいを感じます♪


今回は掛川市内はもちろん、
菊川市や袋井市からご参加くださった方、

また、夏休みを利用して東京から遊びに来ていた
お孫さんを連れて参加してくださった方も!
(しかもお伺いしただけでも2組いらっしゃいました~)

本当にありがとうございました!!

みなさんの夏休みの思い出の一つになれば
とっても嬉しいです!

---------------------------------------------------------------------
過去のまちゼミ。












  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(イベントのご案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「まちゼミ」テーブル作り 開催しました!
    コメント(0)